2008年08月18日

庭工事着工と狸

手直し工事の打合せに現場へ。
万年山父指導のもと庭工事が始まっておりました。

CIMG8694.jpg


万年山母が狸が来ていると呼びにきて下さり・・・
見に行くと・・・子狸!
"カリカリ"と猫の餌を食べてました。

CIMG8691.jpg

CIMG8693.jpg
posted by M3 at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝夕過ごしやすくなって来ました。
徳島の暮らしに慣れてきましたか、庭に子狸が出没するなど、生活環境が激変し、京都がなつかしくはないですか、泣きべそをかいていませんか。茶房がオープンしたら連絡をください、四国を旅する時に立ち寄ります。。。
Posted by 足利哲雄 at 2008年08月27日 19:47
足利さま 
ご無沙汰してます。
京都も懐かしいですが、おかげさまでこちらでもいい人々に囲まれて毎日楽しく過ごしています。ご安心ください。オープンはともかく、88か所へこられるときはぜひ、お立ち寄りくださいね。

ところで、このブログは、内野設計さんの現場レポートなんです。うちのブログは「万年山文庫只今準備中」(http://blog.livedoor.jp/tnkn/)ですので、そっちもぜひよろしくお願いします。
音だとどっちも「うちの」ブログですけど(笑)
Posted by 文庫あるじ at 2008年09月02日 22:45
足利さま 
ご無沙汰してます。
京都も懐かしいですが、おかげさまでこちらでもいい人々に囲まれて毎日楽しく過ごしています。ご安心ください。オープンはともかく、88か所へこられるときはぜひ、お立ち寄りくださいね。

ところで、このブログは、内野設計さんの現場レポートなんです。うちのブログは「万年山文庫只今準備中」(http://blog.livedoor.jp/tnkn/)ですので、そっちもぜひよろしくお願いします。
音だとどっちも「うちの」ブログですけど(笑)
Posted by 文庫あるじ at 2008年09月02日 22:46
たぬきさん とても かわい です   やきもの お できたっら もっていく つもり また その とき あいましょうchantal
Posted by chantal at 2008年10月03日 15:48
Chantalさま
先日は、とってもすてきな時間をありがとうございました。
心の底からほっこりしたすばらしいひとときでした。
悟さんとご一緒にぜひおこしくださいね。おまちしています!!

ところで、このブログは、内野設計さんの現場レポートなんです。万年山文庫のブログは「万年山文庫只今準備中」(http://blog.livedoor.jp/tnkn/)ですので、そちらもご覧いただければうれしいです。
Posted by 文庫あるじ at 2008年10月05日 09:41
chanrtar san
ありがとうございます。
とくしまであえるのをたのしみに
しています!
Posted by uch at 2008年10月06日 08:46
こんにち kino france kara kaerimashita okasan chotto genki narimashita anshin shiteimasu demo mada wakaranai yakimono o kiniitta kashira ? matta denwa suru matta ne chantal
Posted by chantal at 2008年11月07日 20:26
chantal-san、e-mail adrres oshietekudasai!
Posted by uchino at 2008年11月08日 10:44
シャンタルさまへ

おかあさんが げんきになって
よかったです。

ながいたびでしたので おつかれでしょう。
ちょっと ほっこりしてください。

やきものは まいにちつかって います。

おちついたら また おでんわ くださいね。






Posted by iwane at 2008年11月09日 22:32
おめでとう ございます  また    でんわ お します  chantal 
Posted by chantal at 2008年12月05日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

