2008年11月05日

ゆっくりと

開店準備が整いつつある、万年山文庫。

駐車場もでけて・・・

駐車場.jpg


メニューの試作品もごちそうになり・・・

CIMG9197.jpg


がんばりましょう!
まだ、スタート(開店)はしてないのですから。
万年山あるじ、マスター!!!
posted by M3 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京橋の三角点でお会いした富澤です。三角点は10月31日でいろんな思いを詰めて閉じました。今日二人で北沖洲に住み家を決めました。来月初旬引っ越します。
二人で住むのは、2月以降になります。ぜひ万年山文庫に二人でうかがいます。
明日は、眉山に行く予定です。
開店を心待ちにしています。
Posted by 富澤 彰雄・松代 at 2008年11月08日 18:10
富澤さま
お二人がそろって徳島に、という日を心待ちにしていました。
三角点を閉じられて、中村さんたちはきっと寂しがられていると思いますが、ほんとうにお疲れ様でした。次はみなで万年山で再会というのも良いですね。

徳島でのお二人の新しい生活、ゆったり楽しんでください。
お幸せに!


下記で、万年山文庫只今準備中というブログを書いていますので、ご覧いただけたら幸いです。
http://blog.livedoor.jp/tnkn/
Posted by 文庫あるじ at 2008年11月09日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

