2008年03月12日

建具搬入&地盤改良

古い建具をいただきに行きました。

万年山文庫の建具工事をして頂く、
富永建具さんに手伝ってもらいました。
お忙しい中、ありがとうございました。

軽トラ.jpg

万年山に到着。
お父上が置場を作ってくださってました。

搬入.jpg


現場の方は、柱状改良のコンクリート柱が埋まってました。

地盤改良.jpg

こんな感じです。

穴.jpg

既存倉庫のテラスでは、防水工事が始まってます。

防水工事.jpg





posted by M3 at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。